本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

西大津イオン 11・10

西大津20131110 ④
西大津20131110 ③
雨が結構降っていましたので

どうかな~ 

なんて心配していましたが、さすがはイオン!

雨の日対策をしっかりやっておられるのでご来場者様多数!
盛り上がったテーブルマジックショーになりました。


この日は、お客様にハンカチを消してもらって卵になるという何十年も前からある古典名作を演じました。

たいてい、お客様・素人の方というのは もじもじするものなのですが、、、、

この日ステージに立っていただいたおやじ様は 天才!

初めてで、しかも10秒レッスンであれだけスムーズに出来る人はまあいないです^^

でもそんなことが天才なのではないのです!

笑顔!

あのおやじ様は決まった瞬間に素晴らしい笑顔を見せてくださいました。

写真がないのが残念ですが、

そのおやじ様に贈られる拍手に感化されこの日はいっぱいのちびっ子や女子高生が前に出てきてくれました。

最高の一日をありがとう^^