本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

TV放送の宣伝と息が止まりそうになる“チン”

先週は結構たくさん映画見ました。

その中で グランドイリュージョン という映画。

なんとなく手品っぽい構図にしてある映画だ。

それにしても 邦題 なんかおかしいね^^  ぐらんどいりゅーじょん て。。。。

ま、いいか^^

ええかげんさが売り! みたいな映画は山ほどあるが、これもそのひとつでありました。

手品の設定がええかげん!
伏線がまったく回収されず放り投げぱなしでええかげん!
あいつもこいつもええかげん!

てなわけで、ええかげんづくしの映画ではありましたが実は、、、、

面白かったのです^^

ええかげんなところはそこはそれ。やんわりと忘れてやることが大切。
それにこの ライオンズゲート とかいうB級だと言ってる会社の映画って、
低予算だとか宣伝してるわりになんとはなしに迫力ありました。

そこらかしこに手品ぽいのが出てきます。

そこで!
冒頭で出てきた手品らしきものをちょっと真似してみよう。

一回だけですよ^^ 絶対に巻戻したりコマ送りしたり二回見たりしたらだめですよ^^

では行きましょう。

[広告] VPS








あなたの覚えたカードは、、、





ハートの8




そしてそうだなー ハートの8でないあなたは クラブの5かな!



当たってましたか?



外れてた人も当たってた人も ちょっと興味がわいたらこの映画お勧めです。


そして今夜はもう一発 僕の最近の映像。
3分くらいのショート作品です。

タイトル 「息が止まりそうになり最後に チン が鳴らせるか!」

どうぞ(*゚▽゚*)/

[広告] VPS


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


■TV放送告知

11月23日 土曜日 お昼4時~5時 毎日放送
角淳一さんの 「おとなの駄菓子屋」に
本田八夏が少しだけ出させてもらってます。

角さんと月亭方正さんがなんやかんやと夢たっぷりに京都で遊ぶ番組。

出張マジシャンを呼ぼうというコーナーで僕がちょっと手品をしています。

是非ご覧下さいませ。
大人の駄菓子屋