本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

良いショー

最近ちょっと話題になっているこの動画。

私は最高に気に入っています!

1分ちょっとの映像ですが 【ショー】になってる。

素晴らしい映像
素晴らしい音楽

そして、、、素晴らしいタイミング!

マッチすればこんなに人を惹きつけるのですね。

ヴァンダム / 車 / 太陽

人・機械・自然 が見事に調和した映像美に、ここぞとほりこんでくる音楽!強弱!

こういうような ショーがしたいです。

イメージが形になるとか目に見えたものとして表す技術なんてのはかなり難しいことで、僕には夢のまた夢だけど
どうにか頑張って少しでも良い作品を生み出そうと努力しています。

音楽と会話してるかのようなマジック。
完成させて皆様にお見せしたいです。


■話題のCM



■音を意識しながらたわむれる僕

[広告] VPS




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

12月 ・ 1月 の出張マジック ご依頼はお早めに(^-^)/

■TV放送告知

11月23日 土曜日 お昼4時~5時 毎日放送
角淳一さんの 「おとなの駄菓子屋」に
本田八夏が少しだけ出させてもらってます。

角さんと月亭方正さんがなんやかんやと夢たっぷりに京都で遊ぶ番組。

出張マジシャンを呼ぼうというコーナーで僕がちょっと手品をしています。

是非ご覧下さいませ。