本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

出張始め!

去年12月の初出張は大阪平野保育園。
その前2011年のお初は仙台。
その前2010年はかすかな記憶だがケニーとピエリに行ったんだと思う。

なぜだろう? ほかの月はあまり覚えてないのに 『12月』については、初出張をよく覚えています。
やはり12月は年一番の出張数だし、構えてしまうから楽しみにもなってるのだと思います。

本日、本年度初出張は 京都のお坊様のご宴会^^

ありがたやありがたや。

これがまた本当に正真正銘オーラが凄かったのです!
オーラというよりも あたたかさ と言ったほうが良いかもしれません。

ご住職ばかり12人も集まると、それはそれは私めにはもったいない空間でありました。

大きな拍手をくださり心のそこから感謝の気持ちが湧き上がったのですが、
その気持ちを心の奥から引っ張り出してくださったのはご住職たちの 『優しさ』でございました。

ありがとうございました。
住職
住職2




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年の平野区は吉備八丸を連れて行って、そのアホさ加減にあまりにもびっくりして
吉備アホ日記を書きましたが、本日は12月初出張。さすがにしょっぱなから縁起が悪いことになっても大変なので奴は連れて行かず一人で行きました。

よかった~(*゚▽゚*)

そういえば最近、奴のアホ日記を書いてませんが

奴は


爆進中でございます!!!

相変わらず、部屋はぐちゃぐちゃ。
お使いを頼んだら、行くだけ行って何を買うか忘れそのまま帰ってくる。
古いトランプを整理しろ!て言ったら は? て言いよるから、なんて聞こえたんじゃボケ?!
と聞いたら、 『震え と ランプ』
シャツが汗臭いから新しいのに着替えろ! と言ったら持ってきてないという。
下着はいつも数枚持ってきとけと命じたやろ!このドアホ! と言ってやったら、ハイ!いいつけを守ってちゃんと持ってきてますとのこと?????

どういうことか聞いてみた。

パンツを3枚持ってきてるという。 

先生は下着を持って来いとおっしゃいました。
シャツは上半身に着るから上着だと思っていました。
下着というのは僕の家では下半身に着る 靴下とパンツのことです!

俺はこの大天才に敬礼したくなったのであった^^

今日 写真を撮った。

お前はなぜ蝶ネクタイをカッターの襟に通さないのだ???
なぜ首に直接なのだ???
そしていつもいつもなぜ目をつぶってしまうのだ????

ミラクルボーイすぎてもう俺はお金払いたいくらいだ^^

吉備12.5



無理やり目を開けろと言ってやった。
不自然だった。。。。

吉備八12.5