本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

忙しい日が続いてくれますように。。。

団体様
団体様様
ハラハラドキドキしてしまう。

金土と続けて天国のように忙しかった。さすが12月!

普段からぼちぼちな猪虎亭だから、突然忙しくなるとめちゃめちゃ嬉しくなる反面、錯覚をおこしてしまって

『あれ?俺の店って流行ってるやん^^』 なんて思い込む。
恐怖の三日連続ひと組なんて日があったことをさらっと忘れてしまう。


感謝が大切なんだろうと思います。

狭い店に連日団体さんが来て下さり本当にありがたいです。
このありがたさを忘れず、そういう日がより多くなることを願ってたら、あと10年後には猪虎亭2号店をだせるかもしれませんね^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


●平成25年 12月8日(日) 

西大津イオン マジックショー
本田八夏がお贈りするマジック教室&ショー

4F フードコート横 特設会場

① 11:30  ②13:30   1日2回

観覧無料です。 是非お越しくださいませ。

http://www.aeon.jp/aeon/nishiotsu/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お世話になっているボーカル マコさんがイベント開催!

是非!!!
mako.jpg

祇園ライブハウス シュガーズ
http://www.sugars-oldies.com/