本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

野生の鹿出た~!!!

本日は若狭出張。写真がいっぱいなのでございます。

出発!

川端通りをひたすらまっすぐ! 鯖街道というやつです。
なんか山奥になってきた~。

若狭2

見たことない信号システムを無視しそうになったら警備員に止められた。 あ~珍しい。

若狭3

ひたすら道なりに進む。だんだん雰囲気出てきた~。

若狭5

車の中で2時間びっしり、前日のアホ行為を吉備八丸に説教しながらの旅!
それはそれはハードで楽しいものでした!

2時間10分! 到着~^^
眼前に広がる海! 現場の目の前がこれ! 絶景やった。

若狭6

雇ってくださった呉服屋さんに寄って撮影

若狭1

ほんでもって夜7時すぎいよいよスタート!
まずは呉服屋社長様のパフパフ芸!

若狭7
若狭9

素晴らしいの一言!!! もてなす心。 僕は心を学びました。
最高の心にはどんな芸もかすれてしまいます。
次に僕と社長で新聞のバランス芸。

若狭8

続きまして僕のマジック!
マダム達のなんと笑顔の高貴なこと!! ス・テ・キ!
笑ってもらえて拍手いただけて、こんな素晴らしい日はありません。

若狭10
若狭12

さて無事終了して僕とアホ弟子はお部屋へ。
お部屋に飾ってあった 書 が素敵。

若狭4

僕たちはお風呂をいただきお弁当をいただき至福のひとときでございました^^
アホは行きの車でしぼられ、本番中に道具を渡さなあかんところでお客様と一緒になって手品楽しみやがってからに!
また部屋でぼろかす怒ったったら涙流して
『え~ん。反省しました、、、もう今は何も喉を通りません、、、、』

て言いよったけど、弁当が出てきたとたん  『クヒー(((o(*゚▽゚*)o))) !』 ていうわけわからん声出しよった。

食べていいぞ^^ と言ってやったら ご覧のとおり。。。。。

若狭14
若狭13

お、おまえ! それ 桶ごと持つものと違うやろ! 中の小鉢とかを取るのと違うか! 
しかもおまえ今の今まで泣いてたやんけ!と言ってやりたかったが、まあおいおい話してやろうと思いました。

さあ腹も満腹になっていよいよ帰路! 2時間の道のりを頑張りって京都まで!

そしたら行きしなと全然違う!!! 真っ暗!!!
ライト消したらこんなんやでほんま。

若狭16

フラッシュたいてもこれ!

若狭15

カメラで遊んでそうこういちびってたら吉備八丸が 『なんかおるっっ!』

出たー!!!

野生の鹿! それもごっつい角の超大型。

く~>< 写真に撮られへんかった~。。悔しい~。 びっくりしすぎた。
たぶんあっちはもっとびっくりしてたんやと思います^^

そんなこんなで猪虎亭到着!

深夜のご予約のお客様を迎えて本日終了。

本当に嬉しい一日でした!

呉服屋社長様 従業員一同様 お客様 本当にありがとうございました!