本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ミュージシャンて凄いな~と思った。

ライブハウス シュガーズのマコちゃんミクちゃんが遊びに来て

『やつかさ~ん 今度ハンドベルっていうのをクリスマスの余興でやりたいねん。貸して~^^』

と言ってきた。

以前、俺が猪虎亭の芸でハンドベルを使っていたのを見て、確かあの店にあったぞ~と思い出し
訪ねてきたらしい! なんというおちゃめなはしかいやつらだ^^

貸してあげるというかおもちゃだし、俺はもう使ってないから差し上げた。

初めてやると言う!

ハハハ さすが初めて。 めちゃめちゃである。

5分、、、、10分、、、ほど練習しただろうか! 俺に見てくれと言う。

自分で楽譜書いてそれを見ながらやってる!!!

えっ~!!!と思いました。

す、凄い!!! 10分でこれ!

ミュージシャンてほんまに凄いな~と思いました^^

これから本番まで二人で秘密の特訓らしいです!がんばれ~!


[広告] VPS




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆猪虎亭

19(木) 出張ショーのためpm9:00 ~ am2:00

20(金) pm6:00 ~ am3:00
21(土) pm6:00 ~ am3:00

22(日) pm6:00 ~ p11:00

23(月・祝) pm6:00 ~ am2:00
24(火) pm6:00 ~ am2:00
25(水) pm6:00 ~ am2:00
26(木) pm6:00 ~ am2:00
27(金) pm6:00 ~ am3:00
28(土) 出張ショーのためpm9:00 ~ am3:00
29(日) pm6:00 ~ p11:00

30(月) pm6:00 ~ am2:00
31(火) pm6:00 ~ 未定

平成26年1月日(水) ~ 5日 休み

1日・2日 西大津イオンマジックショー
5日    滋賀県守山ららぽーとマジックショー


6(月) pm6:00 ~ am2:00
7(火) pm7:00 ~ am2:00