本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

琵琶湖の風とアホ弟子

本日は琵琶湖!

名古屋とか岐阜の方々の日帰り観光ツアー!

お昼に琵琶湖クルーズ ビアンカでマジックショー。

快晴中の快晴! 気持ちよかった~!寒かったけど^^


そういえば俺もずいぶん昔、新聞の折り込みチラシを見て和歌山潮干狩り日帰りツアーいうのに行ったことある。
あの時は、まさかいつか自分が観光の先でアトラクション担当するようになってるとは思わんかったです!

愛知、岐阜の方たちの話し方が妙に愛情たっぷりでたいへん心地よい受け答え。
なんだかほんのり暖かさに包まれるステージでございました!


琵琶湖汽船さま でっかい仕事をありがとうございました!

ビアンカ 2013・12・23 ①
ビアンカ 2013・12・23⑧
ビアンカ 2013・12・23⑨


チラシ ⇒ http://www.dorapack.com/e_chirashi/2014_shinsyun/nagoya/_SWF_Window.html




あんまり清々しいので琵琶湖をバックに記念撮影することにした。

ビアンカ 2013・12・23②



次はアホ弟子!

※ご存知の方はご存知。吉備八丸は撮影の時になぜか目をつぶってしまいます。
たまにあいてる時もあるので意識的ではないようです。卒業写真も目をつむったと言ってます。
何かの病気でしょうか^^

『お前~!!! 今日ちゅー今日は目つぶるなよ!わかってるやろな!』
と言って撮ったのがこれ。

ビアンカ 2013・12・23③


『お~ま~え~!! 目つぶるなていう意味がわからんのかボケ=!!位置変えて撮るわ!』

が、これ。

ビアンカ 2013・12・23⑤


『トホホじゃ~お前! わざとか!わざとなんやろ!なー!意識して目あけたらええ話やろがボンクラ!気合入れんかい!』

ビアンカ 2013・12・23④


『は~???ラストチャンスじゃ!人生かかってると思って目あけろよ!』



ビアンカ 2013・12・23⑥