本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アホ 目を開ける!

ありがたいことでございます!
弟子の吉備八丸も心から感謝しなくてはなりません!

お客様がブログを見て来られました。
吉備八丸の目を開けている写真を撮りたい!とのこと。

私は吉備に命じました!
『何が何でも目を開けろ!』と。。。。。

さあいざ! お客様がカメラを構えシャッターを押す瞬間、吉備八丸がある行動に出た!


これ!





アホ


私は思いました。
こいつはひょっとしたら出世すると。。。。。。。^^


それにしても指で開かせて尚、まだ目をつぶってる!!! 凄い!
※写真はお客様のブログから拝借。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

本日日曜日、
うちの店は基本的に日曜日はからっきしですが、去年もその前も年最後の日曜日は盛況でした。
去年ほどではなかったですが今年もにぎやかなラストサンデーになりました。
小さな店。本当にありがたいことです。
感謝しています。


30・31も休まず営業しております。