本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

12月30日 日記

本日は

喧嘩を見ました。

カップルが喧嘩してて、男が女に絶対言うたらあかんことをぶちかましよった!
女は意味わかってなかったみたいやけど、知ってたら絶対凹む><

あれは言うたらあかんやろと思いました。

『やかましいわ!進撃の巨人みたな顔しやがって!』



外人さんに日本のことを教わりました。

凄い優しいアメリカ人が来た!

諸外国が右側通行なのに日本が左側通行な訳を教わった。

刀の時代に、刀と刀が触れたら殺し合いになるので左側通行になったらしい。
理にかなっていると思いました。

この知識は日本を知る外人さんの中ではわりと有名な話らしい。 日本人の方が知らないのではと思いました。



めっちゃ陽気で元気でプラスオーラ満開の素晴らしい若者たちが来てくださいました。

この人たちは熱かったな~! 笑顔が最高やった(((o(*゚▽゚*)o)))

八人組


25日に買ったケーキを食べ忘れてて冷蔵庫入れっぱなし。
出してみたらこんな状態。全然いけるやん。でも食べて大丈夫やろか?捨てよか?
誰かに聞いてからしよか?

ケーキ


そんなこんなで一日中ハッピーでございました。
31日も営業しております。

スペシャルサンクス 大晦日祭り。

飲み放題 3000円です。 

3千円だけ持ってどうぞ遊びに来てくださいませ。
ガンガン飲んでいただきます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。