本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

あなたは仮面ライダーに勝てますか?

IMG_3428.jpg


本日は滋賀県のららぽーと守山へ出張!

ええね~^^ ららぽーと最高!!!

気持ちええ現場やわ~^^ 優しいわ。

だからやってて気分いい。なんか受けてる気がする。。。。。。。

一回目が終わってなんとなく人数確認。

IMG_3411.jpg
IMG_3414.jpg
IMG_3418.jpg


60人くらいだっただろうか。。。置いてある椅子が50程だからまずまずと思った。

担当マネージャーも いいじゃないですか~^^ と笑顔。

間に 《タキスン》 というペルーのデュオが入って僕と交互に30分づつ演じる。

IMG_3422.jpg
IMG_3431.jpg

タキスンさんも50~60集まり上々だ^^

そんで僕2回目 またもや50~60! 上々!受けも良い。

マネジャーも笑顔。

この時点で若干調子に乗る俺^^

3回目も無事終了する。

とても気持ちの良い3回ステージ。 鼻高々^^! どうよ俺! て感じ。




.........マネジャーが言いました。

『いや~本田さん良かったですよ~^^ ありがとうございました~^^ この正月は良かったです。 
3日の仮面ライダーショーは700人来てました。本田さん本当にありがとうございました~^^』



俺 、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

満面の笑顔を保ちつつ心の中でこんな音が出てました。

『プキュルルルル~ン  トーッ!><』


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

去年、今年とショッピングモールは5箇所ほどマジックさせていただきましたが、
人の情に感動。明るく暖かくやりやすいとこばっかりで心から感謝しなくてはいけません。
ご紹介いただいた方々に深く深く御礼申し上げます。




6日から猪虎亭 通常営業です。
よろしくお願いいたします^^
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/