本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

優しい人は力強いな~と思いました。

土曜日、グランヴィア京都でのご宴会に出張してまいりました。

グランヴィア京都!

よろしおすな~^^

実によろしおす!

一流のホテルっていうのは建物外観清潔感。。。。。が一流なだけでなく 
"人間" が一流なんやと思いました。ほんま!

言うても僕はそんなにホテルというものを知らんけど、この仕事してる分やっぱり多少多めにホテルに出入りします。
気の毒だけど残念なホテルもあります。

グランヴィア京都 かれこれオープンから15、6年経ったでしょうか。
10回ほど宴会に呼ばれましたが毎回毎回日を追うごとに 優しく なるホテル。

そんな グランヴィアで大御宴会は 某病院様 100人いてはりました!

どういうたらええんかな、全員!全員!  ぜ~~いん 明るい!

それもまた怖い話やけど びっくりするくらい皆さん明るい方!

『えーらっしゃいらっしゃい!とれとれぴちぴちやでー 風邪治しまっせーまいどー!^^』

みたいな。


ごっついホテルで素晴らしい明るいお医者様たちにマジック!
なんとも気持ちの良いお時間でございました^^

IMG_3461.jpg
IMG_3467.jpg




ほんでもって12日 日曜は滋賀県西大津イオン

いつもだいたい多くて70人、遠巻きに見てくれてる方入れたらもうちょっといくかもしれませんが
平均50~60といったところ。

写真見てください。今日はね、お客様との距離を思い切ってめちゃめちゃ近くしてみた^^
40~50人という感じだったので、皆さんに目の前で見ていただこうと思い出来るだけ、いや!極端に近寄せてみた!

これがよかったん^^

なんか臨場感! 囲まれてやるっていうのもごっつーHOT!

ほんでもってまた今日の子供たちがめちゃめちゃお行儀よろしいいんよ^^
写真からなんかつたわってきません?^^

IMG_3475.jpg
IMG_3477.jpg
IMG_3483.jpg
IMG_3488.jpg


僕はおかんと兄貴と妹の4人で梅田の阪神百貨店連れってもらって最上階のファミリーレストランに行くのが人生最大の楽しみだった。
そんな思いがあるから 親子で手つないで見に来てくれてる姿に心で涙流してますねんで実際!

ほんでそんなとか流しながらのイオンフードコート横の合計80分はあっという間に過ぎていってしまいました。

ありがとうございました^^

次回は 2月9日です。よろしくお願いします。