本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

カラー印刷の仕組みに感動

これいったい何色使った印刷写真だと思いますか

IMG_3014.jpg


子供朝日新聞のオマケについてたのだけれど、カラー印刷の出来上がる仕組みらしいのです。

ちょっとカルチャーショック\(◎o◎)/!

凄いな~と思いました。  『人間の目の仕組み。』

そう見えるんやもんね! そりゃ凄いですわ!


この黒、の絵を順番に重ねていきます

IMG_3508.jpg
IMG_3497.jpg


まず黒

IMG_3512.jpg

その上に青

IMG_3504.jpg


ほんで赤

IMG_3513.jpg


最後に黄をかさねたらこれ!

IMG_3514.jpg


凄いと思いませんか^^ !

俺たち手品師は珍しいもんや変なもん見つけたらすぐに

『手品に使われへんかな~^^』 て考えてしまう生き物。

これは使えるでしょ!

例えば、
時間と組み合わせたら "予言" てやつが結論だけ最後に出るんじゃなく
プロセスがビジョンで徐々に出てくる!

考えただけでオシャレ^^

このオマケ、子供の新聞についてるくらいだから子供レベルの知識なんだろうけど、僕にはめっちゃくっちゃ新鮮!

弟子のBONさんは印刷屋さんだから、ちょっと相談してみよう^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

宣伝

1月16日
満月酒宴 というイベントでマジックをさせていただきます。

http://mangetsu.fm/gaiyou.html

猪虎亭のオープンは9時半です。

よろしくお願いいたします。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

それと シオミ先生の宣伝!!!
まず2月9日 よろしくお願いします!
IMG_3515.jpg