本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

音楽がええ!! 料理がええ!!

コングラッツ京都 http://www.congrats.jp/

ここが今日の現場!

本日の出張日記は雇い主でなくその コングラッツさんの紹介からいこう^^

IMG_3520.jpg
※どこかに僕がいます。

めちゃくちゃええ匂いがたちこめてきた(゚o゚;;
う~ん 多分 ペペロンチーノ。
オリーブオイルにガーリックを炒める香ばしさが鼻以外の感覚からも伝わってくるほど強烈かつスパイシー!
そんな芳醇でパンチの効いた店内はおしゃれで店員さんは皆かっこいい!

そしてそしてなんといっても
音楽がええ~^^

音楽のええ店ってほんま素敵!

凄いお店です。初めて行きましたが強烈にHOT! 
皆さんもきっと気に入るはず^^ 是非!


そして今回の雇い主様 満月酒宴
http://mangetsu.fm/

だんだんお客様が入ってきました^^

IMG_3524.jpg

ヒートアップしてきた~!

ほんでいよいよショータイム!

IMG_3526.jpg
IMG_3538.jpg
IMG_3529.jpg

老若男女 とはこのことをいうのだろう。
さらには男前べっぴん紳士淑女とつけくわえたい!

ええ集いやわほんま! 

"繋がりと出会い" これを本当に大切にする会だと感じました。
俺も酒さえ飲めたら 個人的に何度でも参加したい会です。

主催者様 心から感謝!


そして最後、本日の助手 弟子SABA

写真撮るから一番ええ顔しろと言ってとったのがこれ。 どうでしょう^^

IMG_3518.jpg