本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

実は出来てしまうかもしれないあほ。

月曜日。

出勤前の鴨川である。

IMG_3657.jpg
IMG_3654.jpg
IMG_3660.jpg


以前はもっと 上(かみ)のほうにしかおらんかったんだけど
最近ちょこちょこと五条のほうにも出没しよるな!
写真は川端の松原橋から。

見た目はビーバーみたいでかわいらしいねんけどね。

結構ヌートリア被害ていうのがあるようでわりと厄介な奴らしいです。





そして猪虎亭はど暇でございました。

囲碁のめちゃくちゃ強いおじさまが来られ囲碁自慢をお聞きいたしました。
おじさま 素晴らしいお人柄で話も上手。ついつい引き込まれてしまいます。

そこで囲碁のわかる吉備八丸と一局!

IMG_3650.jpg
IMG_3651.jpg
IMG_3653.jpg


う~む その手は!

とか、

ほほう、、、なるほど、、

とか

いやはや、、う~む、、、とすごく考えている様子のあほ吉備。

おじさまも吉備に対し、

『ふんふん、わりとできるやんか^^がんばりや^^』 と中盤。


それから10分後、おじ様が 『参りました>< やってたんちゃう~ん。 絶対やってたわ~!』

すると吉備 
頬を片方斜めにゆがませ、上げた方の片眉をぴくぴくさせながら、ニヤリと笑い

『初段です!』

アホにもなんか才能あるんやな~とびっくりした瞬間でした^^ 

それでも 記念撮影で目をつむってしまう><

IMG_3682.jpg