本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ミスターマジシャン 2014・1・28

IMG_3662.jpg

江坂にお邪魔するのは初です。

ええ部屋やったな~^^
あいかわらずどこに何が置いてあるかわからん感じ。梅田の時のまんま。
根本さんめっちゃお元気でよかったo(^▽^)o
今年で78歳ですって!!
益々お元気で現役バリバリ頑張って欲しいです。

今日はこれを注文しに行ったのですが、もう入荷は無理らしいのです。

もう10年も演じてる18番なのですがボロボロになってきてしまいました。
愛着のあるマジックなのでまだまだ演じたいのです。
どなたか売ってるところを知らないですか。どうか知ってたら是非教えてくださいませ。

IMG_3686.jpg


ほんでそれから梅田のブリーゼプラザ!
求人広告会社の祝勝パーティーに出張させていただきました。


IMG_3670.jpg
IMG_3678.jpg
誠にありがたいことでございます。
心から感謝しております。

そしてこれまたひっさびさの阪急電車!
愛車の軽四 《ロンドンコーリング号》が先週とうとう爆発してしまい道端で止まるという大恐怖!
なんとか近所のGSまで押して行って応急処置してもらい家まではたどり着いたけど、とほほの廃車でございます。

でもたまには電車もええね^^ 江坂とか乗り換えとかなんやかんやで5kmくらい歩いた。健康にもええ。
ただ片道だけで大人二人2000円かかるのはちょっともったいない気もしたりする。
う~ん??? 高速代とか考えたら結局一緒か! 

ま、ええか^^ 車に慣れた者は電車に悪戦苦闘するええ例ですね。


さあほんで京都に帰って来た夜11時。
吉備八丸が荷物持ちで疲れてるやろうから帰してやろうと思ったら、
ダダ良いのベッピンさんメロンちゃんが胸元ドッカーン開けてお一人で入ってきて吉備八丸に

『おい!面白いことやってみせなさい!』

俺が『弟子はもう帰らせるはメロンちゃん!俺がやるし^^』
と言っても

『だ~め マスターはいっら~ん^^ 若い子がいいのれ~す。』

それでも吉備八丸のことを思い、なんとかごまかして帰らせようとしたが、むむ、、、、

ニタニタ笑っておっぱいをガン見!やる気満々の吉備八丸なのでありました。


そんなこんなの大騒動な一日でした。チャンチャン^^