本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

今日一日

記録日記です。

土曜の晩、岩ちゃん来店。岩ちゃんは音楽マニアだ。尊敬するほどである。

IMG_3708.jpg

ベンチャーズのステッカーをもって来てくださった。
な、なんと!直筆サインをもらってきてくれたのだ!!! 全員やで!!!!

感動もんやな!

ドンウィルソンやで!!! 震えるわ!



日曜日、朝から大津イオン
今日はなんだろう? ちょっと寂しい始まり。こんな感じ。

IMG_3722.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_3778.jpg


でもだんだんエンジンかかってきたー!

二回目の最後の方では立ち見もいっぱい出てよかったです。
あっという間の40分でした^^

IMG_3808.jpg


そこからお昼3時 シオミ先生のイベント!
トーク・歌・マジック 怒涛の2時間半。

IMG_3828.jpg
IMG_3825.jpg

それにしてもシオミ先生の歌のうまさにびっくりした。

そして見せてくださった童話ストーリーマジック。感動でした。

僕もちょこっとマジック。 はやりかどうかわかんないけど、メンタルマジック てやつを一発。

IMG_3831.jpg


それから夜は猪虎亭貸切!

三重県鈴鹿からお越しの迫力軍団!

IMG_3835.jpg
IMG_3837.jpg
IMG_3838.jpg


なんか久しぶりに熱くなってエネルギー出せた~^^ 気持ちええ。

なんせこの若者たちがなんともすがすがしい連中で、礼儀正しくて優しくて。。。。

そんな熱い連中に喜んでもらわなければと必死になりました。
若者たちの素晴らしい気持ちに負けないよう、もうすでにイオンで枯れ切った声を絞り、久々に猪虎亭で母の袋を演じる。この演目を店でやるのは去年のいつ以来だろうか。
それほど熱くさせてくれる、男気・優しさあふれる美男美女の団体さまでございました。

ありがとうございました。

そして今 本日の店じまい。。。。

皆様また明日^^