本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

奈良ドライブ

今日はアホ弟子を連れて朝から奈良へドライブ!

晴天! あっぱれ! 気持ちええ^^ 奈良最高。

ちょっと人に会うために 学園前というところに行ってきた。
あんまりええお天気だったのでほかにもぶらっとしたかったが時間があまりなく
目的だけこなして帰って来た。

また時間作って古墳やら遺跡やら行きたいな~^^
IMG_3866.jpg
IMG_3864.jpg
IMG_3863.jpg


吉備八丸にいろんなものを見せていろんな体験をさせて、いっちょまえにしたる目的で
あっちゃこっちゃ連れ回してますが、さて本人は刺激を受けてるのかどうか???

あやつは超天才的なアホやからとんでもないことをしでかしよるけど、
ひょっとしたらとんでもない大物になるかもしれません^^


ジョン・レノンは言ってました。

人の言うことは気にするな!
「こうすれば、ああ言われるだろう・・・」
こんなくだらない感情のせいで、どれだけ多くの人が、やりたいこともできずに死んでいくのだろう。




あの子がなりたいと願う手品師に向かって思いっきりGO! ですね^^