本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ポコパン

IMG_3897.jpg


FEELING ちゅーのかな?

最近なんにでも感じる。やたらめったら感じる。

人間 50歳に近くなるとこういう現象が起こるのか?

「感覚、蝕感、知覚」、「感じ、心持」、「意見」、「雰囲気、感情」、「感受性、感動」、「激情、興奮」

辞書で調べたら、こいつら全部 フィーリングらしい。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

楽しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、イライラすること、腹立つこと、、、、

すべてに敏感に反応する。

激情と興奮 てやつやろか。
神経が何らかの理由で過敏になっとるのやろうね。

感じるからゾワッてなって快感やしほぼ楽しいといえば楽しいのだけれど、問題は怒りの方。
しょーむないことに怒りを覚えて困る。
今まではそんなことなかった。 なんじゃそりゃ! て一言で終わってた。

俺ってクレーマーですわ!

そう、クレーマー。


サークルKというコンビニに行った。
ボソボソボソボソやる気なくしゃべり対応する店員。それに腹が立った。

するとなんとヤンキーおやじが店員に

『声張れっ!!! 』 て叫びはった。 
気持ちよかった~^^

ほんでその店員の返事が

『はぁすんませ~んんん』

またイライラした。


まあこれはアホみたいな話ですが最近一番納得がいかないこと。それは、、、、



ポコパン


『お友達の動物を使いました。お礼にクローバーを返しますか?』

て、何の話じゃボケ!

知らんがな、はなからお助け動物機能て付けてたらしまいの話やんか。
それを回りくどく、友達のを使用しますてなんじゃい!
しかもやでめっさ弱い奴当たったり強い奴やったり、
ほんでこっちが選んだわけでもないのにお礼しますか?て、、、、、

アホちゃうかと思います(´・ω・`)

これを怒らんで何怒るん^^ これを感じんで何感じるん?て思うのだ!

お礼された方も は~さいですか。。てなもんやで。
身に覚えもないやろ多分。

しかもしかもや、この前 勝手にLINE上で友達になってるめちゃくちゃ鬱陶しい奴の動物来よってそれがまた ポコタロウ!燦然と輝くわアホンダラ! お前の動物 ポコタロウて、、、、、 ぷ^^


ゲームが勝手に決めてることやのに お礼て、、、、、、 ポコタロウより、 ぷ^^ やわほんま。。。


感じる49歳前。 八夏でしたヽ(*´∀`)ノ