本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ホビット



ホビット見てきましたで~ヽ(*´∀`)ノ

まあ おもろいっちゃ~おもろい。

なんといってもピカイチはここ!

白黒! 明暗! 内外! 静動!、、、、

これらのコントラストがめちゃめちゃハッキリしててすかっとする。

そのほかにも
造形美があまりにも目を引き、細部まで何度も見渡したくなるほどのこだわり。
ちゃめっけたっぷりのアクション。

もうこんだけで十分に楽しめます。2時間40分があっという間です。
完全に続きもので中途半端なところで終わりますが、完結をどうしても見たくなります。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
音楽が一作目ほどたくましくありません。
茶目っ気がありすぎてオークの恐ろしさがまったく伝わってきません。
火傷しません。
石の造形物に完全な手抜きがあります。
続きだから仕方ないけど収集がまったくついていません。

これらを意識して見る目にちょこっとプラスαしてやったらきっと倍楽しいです。

是非!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

猪虎亭

平成26年3月 春のサービスデー 

3月1日~15日

1時間30分 スペシャルマジックショー
飲み放題付きコース  ¥3000 ※要予約



本田八夏

3月9日
滋賀県西大津イオン無料マジックショー

4F フードコート横特設会場

11:30  1:30 の二回



高知のマジシャンと記念撮影!


IMG_3895.jpg