本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

毎日放送 再

うちのアホ二人です(´∀`*)

IMG_3901.jpg

一人は常に眠たい目やわ、もう方っぽうはネクタイが常にいがんどるわ。

ほんまにこの二人に教えてたら戦争です。

本日はその二人が揃ってお手伝い。

この子らが、ええ子でね。。。。
きっつい脳足りんやけど、ほんまにええ子らですわ。

今日も二人共 俺より早く来て一人は掃除しとるし一人は食器磨いとる。
あれやこれやとやってくれます。
いつも俺が掃除し直して、食器磨き直すけど、、、、まあいいじゃないですか^^
やろうとしているその精神が大切。

ひょっとしたら前にも書きましたでしょうか
吉備八丸は、出張先で汗かいた時のために下着の替えを持ってきとけ!て言うたらパンツだけ持って来よって、シャツはなぜ持って来ないのだ!と叱ったら、

『先生は下着と言いました。シャツは上半身に着るから上着だと思っていました。』

サバは お客様が入ってきたらびっくりして

『あっ!!!ど~も。』 て言ってしまいよるし。

どこの世に出しても恥ずかしくない立派なアホ弟子です。

来たら二人がいててあまりにもアホ満開の顔だったので出だしに紹介しました^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日のお昼二時頃に俺、TVに出てたみたいですね(^ω^)

毎日放送 ちちんぷいぷいの前。

以前11月放送 大人の駄菓子屋 の再放送だったみたいです。
お客様からメール来て知りました。

『あんた!さっきテレビ映ってたで~!!』

ほんでメール見たら、知らせてくれてる人が4人ばかりいました。
今日は昼間ずっと仕事の打ち合わせで電話に出れなかったから気づきませんでしたが感謝感激です。

以前の放送の時も、番組を見て、出張依頼が何件かあったので、
今回もまたお仕事増えていろんなとこ行けたらええな~と思っています。
毎日放送さん スタッフの皆さんにも心から感謝しています。

皆様どうぞ マジックショーのご依頼は本田八夏まで!

☎075-525-1034

http://happy.ap.teacup.com/chocotei/23.html


9日は滋賀西大津 イオンにて無料マジックショー
お昼11:30 と 1:30の二回です。

是非!


大人の駄菓子屋
おとなの駄菓子屋 写真2