本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

奈良天理旅行

16日 日曜日
アホ弟子二人を連れて奈良天理旅行!
それはそれは気持ちの良い一日でした。

もうご存知の方はご存知^^うちのアホ 

馬耳東風を うまみみひがしかぜ と読む奴と 
『宿題はやってきたのか!』 と聞くと 
『やってきたのですか?』と答える奴。
どちらかがAで、そうではないほうがBです。

もうアホすぎて 吉備とか さば とかて呼んでやるのが邪魔くさい。
今日はそのABブラザーズと愉しい旅!


いきなり集合場所で怒られるブラザーズ

『おまえら玄関にゴミが落ちてたら拾うという気にはならんのかーーー!ボケナス!』

さっと隠れるA 
先生が来るまでゴミはなかったですと言うB(ほな お前らのゴミやないけー!)

はいはいわかったわかった>< さっさと車乗れ!

アイアイサーと乗り込むAB

車の中で説教を始める俺! 
またもや持ち物チェックで8割忘れてきてるAB

とほほやけどまあなんとかきちんと教えてやらないと獣になってしまう。
一生懸命こう説明した。 
『しっかり昨日持ち物リスト渡してあるのだから出る前にチェックせなあかんぞ!』

眠たかったからと答えるA

『お前は前日早く帰って寝とるやろ大馬鹿者! 先生は徹夜してほんで今!いま~! ほんで車運転、お前ら積んで奈良~ わかる~?わかる~?』

もうあんまりイライラして フィリピンなまりになってもたわほんま。

聞いてんのかーーー!!! て怒鳴りながらぱって見たら コレ!

IMG_3973.jpg


俺はもうこの神の領域に嫉妬すら覚えたのであった。




奈良と~ちゃく~^^ 天理駅前
京都から24号線で1時間45分だった。

IMG_3946.jpg

奈良のマジシャン トニーD氏が
東北復興チャリティーイベントに参加しているので、そのお手伝いに行って来たのだ。

IMG_3970.jpg

熱い熱い男なんよ トニーD
被災地を思い、このイベントに参加して2年目になるらしい。
素晴らしいことじゃないですか!
そんな熱い男がふんばってるところへうちの弟子を勉強に出した。

ところが現場でなんと、
『おまえら~~ お、おまえら~!!! なんじゃそのヨレヨレのスーツは!!!ボンクラ!!そんなんで人前出れるかー。ワシが恥かくわ!』

『まあしゃあない、ここまで来てしもたんやし Aはワシのジャケット着ろ!
Bは荷物もちじゃ!しっかりお手伝いしろ!』


こんなスッテンコロリンなスタートでしたが、天理の素晴らしい空は全ての怒りを消してくださいました。いやほんま^^
さあ簡単なマジックを通行の人に見せて募金を集めなさいと 片方のアホに言う。
とても良い経験、素晴らしい訓練になるからがんばんなさい!

IMG_3956.jpg

『あの~ あの~ あの~ ぼく、ぼく、あの~ぼく はずかしいから出来ないですしぇんしぇ~こ、こわい。。。おしっこ行きたい、しぇんしぇ~ うえうえうえ。。。ぷにゅ~』

何を言うとんじゃそれでも男か根性ださんかい!と喝を入れてもだめ><

あきらめかけたその時だ!!

女子が集まってきた。
その時、俺は目を疑った。えっ~?? なぜか自分から手品を始めるA

IMG_3947.jpg
IMG_3948.jpg

 まあええわ^^ アホのこっちゃからできただけましということにしとこ。イエ~イ^^

まあなんだかんだで無事終わりました。 て言うても今回は俺なんもしてないけどね^^

そしてアホ二人連れて京都に帰るのであった。

IMG_3965.jpg



そして帰り道の車の中。


IMG_3972.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

お医者様軍団 明るかった~^^

ありがとうございます!

IMG_3944.jpg



今週は

17 月曜日 近場出張のため 夜9時半~11時まで閉店。

20 木曜日 東京出張のため 終日休み

よろしくお願いいたします