本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

東京の一夜はこの街で過ごす一年のよう♪

お迎え

ずいぶんと前、大阪の富田林で仕事をした時に、トラクターで迎えに来てもらったことがある。なぜか嬉しかった(#^.^#)
船で運んでもらったこともある。
珍しいのはそのくらい。たいていは自力で現場まで行くのでお迎えなんてないし、あっても車です。
昨日も車と言えば車だった。

ただ、、、ポルシェだった。。。

IMG_3980.jpg
吉備八丸はコンクリート状態に固まっていた。奴は新幹線も初めてだったらしく、東京に着くなりポルシェだったので緊張がMAXになってしまい、鼻呼吸出来なくなった^^
IMG_3981.jpg

六本木でしゃぶしゃぶを食べて、ホテルでお着替え。
その用意していただいたホテルがコレ!
IMG_4005.jpg

https://baycourtclub.jp/


どこ連れていかれるねん

う~ん>< シャワーを浴びて出陣準備をしてPM7:00 本日は銀座と六本木のクラブを3件まわるというお仕事だが、察するに容易な高級感。。。。。

あかん!!!
手品をする時にはまったく緊張する気にならないが田舎者根性で都会に呑まれてしまう!別の意味の緊張だ。

俺は現場入りするときに平常心を保つ訓練をしてきた。
中学校の時から友達は俺の強心臓を知っている。
そこらへんの手品師が手品のことばっかり取り組んでる時でも心臓鍛える努力をした。
今現在ちょくちょく猪虎亭に来てくださる手品師たちも僕の図太さを知っている。。。。。

でもね^^

ポルシェ来て、一人2万くらいのしゃぶしゃぶしゃぶ~て出てきて、このホテルやで(@_@;)

今からどこ連れて行かれんねん!て思いますわな普通。


スタート

一軒目 
入るなり アジャコングさんが飲んではった。
そしてその奥、立川談志さんのお子、松岡ゆみさんの席が今回 俺の初登板席のようだ。
マジックが始まる前にポールダンスショー!はち切れんばかりの熱気に満席のお店は1万円札のチップが飛び交ってた。ほんでもってそっからやく1時間、ママさんやご同席の方にテーブルマジック。
無事終了~^^ 田舎者ぽさも隠せた。。と思う。。。。。

さてほんで俺。緊張したと思いまっか?^^ 正直ちょっぴりした。。。。

でもほんまに普段からこころ鍛えてて良かった~。 普通にテンション上げてオーバードライブ全開でいけました。

二軒目はバイオリンの飛び入りがあったり、ママさんの百万弗の笑顔で癒されたり素晴らしい銀座!
IMG_3990.jpg

三軒目は夜中1時頃からのスタート!何がびっくりするかって、あの人の数。数。数。
ほんまに夜中1時かいな!と思うくらいいてはります。
俺はいきって、 『ギロッポンはやっぱりにぎやかですね~。』 とか言ってしまった^^ 田舎者がばれかけた。。。

IMG_3992.jpg
IMG_3997.jpg
マジックショーのチラシなんかも貼ってくださってて気合の入り方が半端ない。
ベッピンオンリーの店員さん。粋なマスター!
えげつない盛り上がりでした!
朝4時に店を出たのだけれどなんとびっくり明るい!!! ギロッポンの中心は夜中4時でも昼のように明るいのであった。

お仕事終了してホテル。

さあ無事一日が終わり、あとは寝て京都帰るだけ。。。。

さ、最後に出た~^^ 田舎もん。

お風呂が高級すぎてシャワーの出し方わからんかった^^ トホホ
おかしなとこひねったら 頭の上から水がぶわーって><

IMG_3982.jpg


部屋からの夜景
IMG_3985.jpg

帰り道に真夜中の東京タワー 真下から
IMG_3998.jpg

フジテレビとかtokyo bigなんたら
IMG_4010.jpg
IMG_4006.jpg

素敵な東京の一夜でした。



帰ってきて吉備と二人で伊勢丹のラーメン小路
喜多方ラーメン  チャーシューおお!!!

IMG_4011.jpg