本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

カードシャッフラー

さて、お気づきの方はお気づきかと思いますが、暇になるとまずブログに取り掛かります。ほかにもせなあかんことがある。主に手品の仕込みや準備。

でもそれもちょっとやったらヒーヒー言ってしまう。

ほんでブログというわけになっちゃうからやんなっちゃう。

ここ数日感は劇的に忙しかったのでブログにあまり向き合えなかった。
なんとなく、あれ?最近更新してないな!なんて感じた方は八夏マニア認定~^^ 一杯おごっちゃう。

いいことですよね。忙しいんだからそれに越したことはない。

ところが落差!これが厳しい!今日みたいに9時の時点で誰も来ないと、

『なぜ 昨日のお客様が今日に振り分けてきてくれないのだ!』

なんて都合の良い事を考えてしまいます。

ほんでもって暇なもんだから、またふざけて手品撮影。
マジックバーのようなところに行ったことのない人もある人も、ま~八夏のふざけた手品でも見て楽しんでください^^

カードシャッフラー


[広告] VPS