本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

太閤園

今日は朝から大阪への旅。

京橋太閤園。

IMG_4247.jpg

こちらは何度かおじゃましましたが、本日のフォレストルームというのは初めてでした。
綺麗な建築物です! 中もおしゃれ!

ご依頼いただいたのは 白水会という紳士の集い。

IMG_4257.jpg
IMG_4249.jpg
IMG_4258.jpg

写真からわかりますでしょうか?ちっちゃくてわかんないかもですが、この会の皆様、めちゃくちゃ笑顔なのです。幸せそう^^嬉しくなってくる。
手品もいっぱいリクエストしていただき素晴らしい笑みとお声をいただけました。
ジェントルマンがこれだけ集まると本当に気持ちの良いものです。素晴らしかったです

ありがとうございました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんでもって吉備を連れて10年ぶりの フォルクス
昔はあっちこっちにあったけど、なんでや知らん最近は見かけん。

今日久しぶりに入ってみて、あんまり覚えてないけど、フォルクスてこんなに高かったんや~と思いました。
ステーキとサラダとかスープのセットで4080円やで。

(@_@;) ビックリ。

吉備は、日頃の馬鹿さ加減を取り戻したかったのか、何でも好きなもの頼め!と言ってるのに 気を使ってかチキンステーキにしよった^^ほんでチキンステーキのセットの値段がまたビックリ!!
太閤園で稼いだ金が昼飯でなくなんのとちゅか~言うてのけぞったわほんま^^

IMG_4262.jpg
IMG_4265.jpg

なんか旨いもん食うてるポーズせー! 言うたったらいつもこのポーズや。まあええわ、
アホンダラやけど飯食うてる時だけはほんまに幸せそうでこっちもまた食わしたくなる^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さあそして猪虎亭到着。
本日は懐かしいお客様のオンパレードで大変賑やか!

途中、近所のクラブへプチ出張に行ったりでとてもハッピーな一日でした。

ありがとうございました(^O^)

※ちなみにこちらは、白水会のお一人で僕を見つけて雇ってくださった、山口紀郎画伯の絵です。
いっぺんで好きになってしまいました。お名前で画像検索してみてください。素晴らしいです!


山口さんの絵