本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

僕の誕生日チョコ

今日は二つの宣伝です。ヨロシクい願いいたします。

24日は僕、猪虎亭店主 yatukaの誕生日!

つきましては感謝の気持ちを込めましてスペシャル企画
4月24日(木) チョコレートデー!
普段90分ドリンク1杯付マジックショー 2500円を
チョコレート持ってきてくれた方無料!

言うてみたら、お金払う代わりにチョコで払ってくださいってことです。
100円のガーナでも、高価なゴディバでもなんでも構いません。
値段は関係なしです^^とにかくお一人ひとつのチョコでマジックショーをご提供!

お祭りみたいなものです^^皆さんこの機会に是非八夏に会いに来てやってください!どうぞよろしくお願い致します。






究極のマジシャンシオミ VS 無国籍暴走特急本田八夏

5月6日 火曜祝日 15:30~
スカイプラザ浜大津
1200円

IMG_4196.jpg

濃い~マジックイベントです。是非お越し下さい。

問い合わせ 八夏まで ☎075ー525ー1034(猪虎亭)







●日記

シャルム

日曜日は吉備八丸を連れてクラッシックコンサート!

あれはなんちゅーの?不思議な音楽やね~。

何が不思議かと言いますと。。。。

1、良い意味でめちゃくちゃ眠たくなる。もうほとんどあれは睡眠薬やな^^

2、えも知れぬ感動がある。

ストライクアップを見た時みたいにはっきりした縦ノリの豪快な感動とはまた違う何か!
マコちゃんのバンドを見た時みたいなハッピー感大いに漂う感動とも違う。
なんやろ上品な感じの女性ちっくな音楽。

3、一番不思議なんが、

足でリズムとってたら途中から わやになってくる。あれあれあれれと思ってたらまた元に戻ってた。
次のモーツァルトちゅ-やつは知ってる曲やしリズムとったるぞー!と意気込んだけどダメ!ダメなものはダメ!5回踏んで2回とか、タタタツンツタタ、タタタツンツタタとかやってみたけどダメ!
リズム感磨かんとあかん>< リズム感の悪い手品師でおもろい手品師おったためしないもんね。

そのなんだな、学校の音楽の授業をなぜないがしろにしてしまったのだろうと強く後悔><
音楽やってる人はやっぱり簡単にわかるんやろね。
クラシックと言うのは聞いて楽しいし考えると言う要素もあって僕にはかなりよかった。

最近、柴山俊之ロドリゴ・イ・ガブリエーラエルヴィスばっかり聞いてたのですごい気分転換になりました。
満員のお客様。美しいアンサンブル。素晴しいひと時でした。

IMG_4268.jpg
IMG_4269.jpg
IMG_4271.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・↑↑↑↑↑↑吉備八丸