本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

地獄の穴 ※閲覧注意

IMG_4478.jpg


皆さん、
僕の手のひらにあるものが何かおわかりでしょうか?




唐辛子です!


と言いますのも、
長年隠し通してきたことなのですが、本日皆様に打ち明けたいと思ったのです。

隠すのに疲れました。
皆様に打ち明けることで、ひょっとしたら精神の苦痛から逃れられるのではないかと思い、本日長年の封印を解き、申し上げる次第でございます!


実はこれ!

『地獄の穴』 に投げ入れるために私はいつもミニケースに入れて携帯しています。

><辛いです!!!

地獄の穴は割と頻繁に存在しているのですが、なかなか見つけることができず、見つけてもすぐに消えたり悪魔に気づかれたりして簡単にはほりこめません。

地獄の穴を見つけ、更にはその突如現れたり消えたりする穴にタイミングよく唐辛子を投入するのは至難の業。
長年の夢! 男のロマンなのです!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


きのう日曜日は用あって千葉県に行ってきました。

真夜中3時出発。
名神に乗り 往復1000km の旅開始です。
同乗者は KIBIYAMARU うふ(´∀`*)

夜の長島スパーランド
なかなか良いものです。
IMG_4388.jpg

夜も開け 朝8時頃 静岡を通過
富士山が抜群に美しかったです。
IMG_4334.jpg

そんなこんなで昼過ぎに千葉到着。
用事を済ませ夜に東京へ。
プリンあらモードマジッククラブにご挨拶に行きました。

そこからの写真がなぜかほとんど消えちゃったのでありませんが、プリあらではマジックをさせていただき大変光栄でした。また、その後、会長の家に御呼ばれしてご馳走にまでなってしまい本当に感謝の極みです。
会の模様は数日後にプリあらHPで発表されるはずですので是非ご覧下さい。
http://www.w0o0w.com/prialamagic/prialadiary_a.html

会長宅には上口龍生さんタジマジックさん、、、、総勢30人からのマジシャン&スタッフ。
会長、ぺるさん、ミステラさんやスタッフの皆様に久しぶりに会えて大喜びの僕。


さあここからいよいよ吉備八丸!!!

会長のご自宅にお邪魔しているのに帽子をとらない!
食事が出されているのに帽子をとらない!とらずに食べる。
会長が話しかけて 本田君のお弟子さんかい? と近寄ってくださってもとらない!


あわてふためく俺!

『このガキャーーー!!俺が恥かくわ!!』 
と激烈に思ったが、別テーブルで他の師匠と話していたためなかなか注意ができず不覚にも本田八夏、師匠との話しに熱が入りアホのことを忘れてしまった。 
くやしい~><

そして夜11時京都への帰路にたつ。 朝6時到着予定。 俺はその更に前の晩から寝ずの行動である。
安全のためどこかで休憩をとりながらゆっくりの旅だ。
吉備が途中で運転を変わってくれればいいのだが、あのアホにハンドルを握らせるほど危険なことはない。
免許を取れたこと自体、世界の七不思議だ。

そして車中、帽子の件で説教を始めた。
こんこんと良い悪いを教えた。

30分ほど叱っただろうか、何やら聞こえてくる。ふと奴を見た!

え~~!!!! 寝てる~(@_@;)/!!! どういう神経しとるんじゃ!

がしかし、、、、、、

これは!千載一遇のチャンス! 

地獄の穴が開いてる!!!

これを逃せばまたさらに 数ヶ月チャンスはない!

俺はすかさずケースを取り出し、激辛くんを穴に近づけた。
気づかれないよう細心の注意を払いながら、その悪魔の火口に俺は狙いを定めた!

3!

2!

1!

GO! 投入! 


成功!

地獄の穴に 3g ほどの激辛が突入!


針地獄、火炎地獄、地獄地獄とさまざまあれど、まあ見事なアホ地獄。
ぽっかりあんぐり開いております。


ど~ん!

IMG_4395.jpg
IMG_4394.jpg
IMG_4393.jpg


このあと 

ヴゥエエエ~>< と叫びながら起きたのがなんと40分後。(@_@;)ビックリ。奴の眠りの深さがうかがえます^^

往復15時間中 12時間寝ていたアホ弟子は見事な穴の持ち主でした^^

ブログに書いてもええか?と聞いたら、
『アイアイ^^ 面白いから書いてください。』

どうやら自分のアホには気づいてないようです。

皆様 世界一の地獄の穴を映像でお楽しみください。 ※説教の最中です^^


[広告] VPS