本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

マダムと"むふふ"なマジックショー


2014・5・6
滋賀県スカイプラザ浜大津

シオミ先生とマジックショー
IMG_4538.jpg
IMG_4533.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4539.jpg

自由奔放なシオミ先生と暴走特急な俺がやるんだからこれがまた^^

勝手気ままなショーになってたんでしょうね^^

と、無責任なことを言っておりますが、大変楽しく愉快なショーでございました。
、、、、、、、、と思います。

木屋町エルクワイスのエリュウくんも駆けつけてくれて演じてくださいました!
IMG_4537.jpg

男前の手品に拍手喝采!
やっぱりわれわれ、若さには勝てません><
華やかな会になりました^^

終了後、マダムたちの質問攻めにウキウキで答える俺。
IMG_4541.jpg

猪虎亭はお休みなので、
ショー終了後、吉備とSABA を連れて西大路五条のめちゃめちゃうまいホルモン焼きを食べに行きました。

GW終了。
7日から猪虎亭通常営業。がんばりましょう
^^