本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ミスターサタン のものまね take5

プロフィールにミスターサタンのものまねが得意と書いてますねんけど、
自分で言うのもなんやけどわりかし似てる(#^.^#)


一発 動画でも撮ってやろうと思いSABAに撮らせたのだが、何回やってもセリフをどもりよる。

どもる。。。。。またどもる。。。。

落ち着け!!! あほんだら! と言ってもダメ!  どどどどもる><

一連の流れがあって、SABAが
『ミスターサタン、セルを倒してください!』

俺が
『うぉ~ 腹が痛い腹が痛い><』

と言って終わりなのだが、take5ともなるとさすがに俺の声も枯れる。

とにかくまず流れだけどんな感じだったかちょっと見てもらおう^^
[広告] VPS


ほんで結局モノマネの部分まで行き着けなかった^^
仕方ないので一人でセリフを言って、一応モノマネしてみたのがこれ。

[広告] VPS


まあ似てるっちゃー似てるので勘弁してください(´∀`*)/