本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

SABA人気

いや~^^ おもしろいもんですね。

SABAのどもり動画をアップしたらすぐに 8拍手くらいついた。
普段は5~7拍手が3日がかりでつくけど、来訪者はその4倍くらい。ということはブログ見てくれた方の4人に一人は拍手を押してくれてるんやわ^^ めちゃめちゃうれしい。
ところがどもり動画の日は20くらいの来訪で8の拍手がついていました^^
SABAくんすごい!

さて本日は猪虎亭日記!

木曜 金曜とめちゃめちゃよかったです!
盛り塩を取り替えたご利益がありました。

うちの店は 平均で言うたら、一日3組 計8人来てくれたら万々歳の小さな店です。
そこに木曜7組19人 金曜6組21人来てくださったので大噴火!!!

見てくださいこの美女軍団!店の中 女子だらけ。ベッピンな上にみんなめちゃめちゃ頭よさそうな感じです。
友達の日記やら見てても、にぎわってるて書いてあったから、俺の仲間みんな忙しそうで最高にハッピーだ。
IMG_4665.jpg
そういう日はついてる。ついてるときはさらににぎやかになる。
手品仲間のタカ南くんが、ちょっとおくれの誕生日プレゼントを持ってきてくれた。
IMG_4660.jpg
ケーキとTシャツをくださったのだけれど、あの人はすんごいわかってはるわ~^^ 俺の趣味。。。
同僚に趣味がわかってもらえてるってほんとにうれしいですよね^^
シャツ どストライク!
IMG_4662.jpg

裏の刺繍がコレ!

IMG_4664.jpg
気心が知れた仲間がいると言うのは本当にうれしいものです。

未来のノーベル賞候補者様
IMG_4672.jpg
※それにしてもうちの店。画像からわかるけど狭い店だな^^近くで見れると言う以外はただむやみに狭いと言うことしかない感じだ。ゆっくり酒も飲めないのとちゃうかな。。。早く金貯めてなんとかしないといけないな~。。。。。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

木曜日の話なんだけど、汚染水除去の仕事の関係で福島に行って来た人が来ました。
するとその人は福島で15年ぶりに実の兄とたまたま再会したらしいです。
その人は35歳で兄は37歳らしい。
兄は福島で結婚して暮らしていたそうです。

僕が
『古代守みたいなお兄ちゃんやな~^^』

と言うたら、ほぼ満席のお客様誰もついてきてくれなかった><。。。。。。。。

俺49、、、、、お客様平均35、、、、、、

14歳違うだけでここまでアニメの認識が違うのかと思い、おやじ感ただならぬさみしさに包まれた一瞬でございました^^