本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

みんなでひとつに集中する素晴らしさ!

18日は空手道場の10周年記念パーティーへ呼んで頂きマジック。

《文武両道》 と言いますのやろか。。。。

心が、、、、、、

子どもたちを見てください!
全員で ハッーーー!! てやってくれる。
みんなめちゃくちゃ笑顔で、男の子も女の子も凄くりりしい顔をしてる。

IMG_4692.jpg
IMG_4696.jpg
IMG_4698.jpg
IMG_4686.jpg
IMG_4683.jpg
IMG_4704.jpg

素晴らしい道場なのだろうと容易に想像がつきます!

心がめちゃめちゃ熱い。感じる。ひとつになろう!みんなでまっすぐ同じところを見つめよう!という純なこころ。連帯感。
そこにはやっぱり感動がありますね^^
僕にも弟子がありますが、今日の出張はちょっとうらやましいと思いながら演じる自分がいました。

フレアバーテンダーショーやビンゴもあり、とてもよいパーティーでございました。

ありがとうございました。