本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

パキスタン情勢

神芝 勇 (かみしば いさむ) は友達。

みんなからは "紙芝居 サム" と呼ばれている。

名は体を表すと言うが、神芝 勇 と見るとなんだかかっこいい!

"紙芝居 サム"だとおちゃらけ気味だ。

子供の頃はよく同級生に 『紙芝居やってくれ!』 とちゃかされたらしい。
でも紙芝居は出来ないし、たいして好きでもなかった。だから紙芝居を強要されるのは少し辛かったらしい。

ある日そのことを昭和8年生まれのオヤジに相談したらしいのだが、
オヤジは 『わかるわかるその気持ち。わかるぞ~!』 と熱く言ってくれたのだそうだ。

オヤジの名前は 伊勢井 (いせい) 

めちゃめちゃ 強要されたらしい(#^.^#)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、きのうルールを破ってニュースネタに触れてみたら結構スッキリした。
自分で考えてもないネタで笑いや話題を求めようなど、最低の芸人がすること
ダメだダメだと思いながらも今日も面白い記事に目を奪われてしまった。

サッカー関連のニュースです。写真に興味津々です。文化の違いって本当に。面白いですね

是非ひらいてみてください^^ あなたはどう思いましたか?
 


http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140521-00139000-kyodo_wc-socc.view-000