本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

旧桜ノ宮公会堂

平成26年5月25日 晴天

本日は大阪 旧桜ノ宮公会堂へ。。。。。

IMG_4783.jpg

僕は、前日に地図で位置さえ確認しておけばたいていは ナビ なしで勘をたよりに運転するほうです。
ましてや桜ノ宮・天満・京橋あたりはわりと若い頃うろちょろしたし不安はない。

年やね~^^ ちょっと風景が変わってたら迷うよね~^^ 笑ってしまうくらい写真のあたりをうろちょろしました。

記憶の引き出しの中で、
1位 アニメソング
2位 
3位 電話番号

と言うくらい圧倒的に自信のあるジャンルではあったがもはや齢50に近づき、ただの勘違いになってしまいました^^

ちなみに ミラーマン と言われたらすぐ歌えるし、ガッチャマン、キャシャーン、どろろんえんまくん。。。。など約300曲。
タツノコプロや永井豪ものなんかは確実に歌えます^^

逆になぜかまったく記憶中枢が機能しないこと、、、、、

片付けたものがどこか一瞬でわからなくなります。
人の名前がずば抜けて覚えられない。。。。。 >< 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さてほんで出張先の旧桜ノ宮公会堂。
結婚式でのマジックです。
IMG_4782.jpg
IMG_4776.jpg
IMG_4770.jpg
IMG_4765.jpg

素晴らしい披露宴でございました!
暖かさに包まれておりました!
素敵な思い出の1ページに 八夏を呼んでくださったこと、心から感謝しております。

IMG_4758.jpg
IMG_4762.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんでから 仕事が終わり、箕面のお風呂 水春へ。。。。。

広くて綺麗で、浴槽がいっぱいあってめちゃめちゃよかったです。

『こんなええお風呂あったんやな~^^感動やわ!  なっ吉備八丸 おまえもここええと思ったんちゃうか^^』

と問うと めちゃめちゃ感動しました。ヤッホー^^と答えよった。

『俺は露天風呂がいっちゃんよかった。お前は何が一番感動した? 』 と聞いてみた。



『はいっ! サウナに時計がありました^^感動しました。』

俺??????????????????
やはり奴は今日も不思議君なのでありました^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
26日~28日まで 猪虎亭 焼酎祭りです!
http://happy.ap.teacup.com/chocotei/



(#^.^#)/