本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

なみなみとそそがれた愛のオレジュー

昨日ね、馬鹿弟子と シェーキーズに行ったのよ。

コーラ入れてきて。と頼んだら大コップになみなみと入れてくるものだから、

『いつも言ってるでしょ。
飲み放題だからそんなに満タンに入れなくてもいいの^^ いろいろ飲みたいのにコーラで腹一杯になるでしょ^^何回でも入れれば良いのだから、最初からサラダでもドリンクでもてんこ盛りにする必要ないのよ^^
もう50回以上言ってるよ。気をつけてね。 ど突き回しますよ^^』


と優しく教えた。

そして本日、ステーキハウスに行った。
吉備にオレンジジュースを頼んだ。

特大コップになみなみと注がれたオレジューが私の前に運ばれてきた。
にっこり笑う吉備八丸様(*゚▽゚*)

『あのね、飲み放題だから満タンに入れなくてもいいの。いいの。いいの。いいの。ね!わかる? オレジュー。満タン。無し。OK? お前はイタリヤ人ですか?日本語わかる~??? 殺しますよ^^ 先生はね~ オレジューで腹たっぷたぷ。ステーキ食われへん。ね^^』
と言ってやった。

ぐぬぬーと唸る 吉備。

というわけで水曜日はそんなアホ弟子と、腹一杯になっての猪虎亭出勤でしたが、アホが俺に言いよった。

『あのーしぇんしぇー レナトグリーンみたいなやちゅ 教えてくらさい。めちゃめちゃにしたみたいなやちゅ教えてくらさい^^ イエイ。』
と言い出しよった。 

俺はそのグリーンさんのビデオを冒頭部分しか見たことがない。
ご存知の方はご存知。空のグラスが満タンになって出てくるスタートのやつ。
そっから20分くらいのとこまでをずいぶん前に一度見た。
凄いなこのおっちゃんは!と思ったのを覚えています。

だけど手品ビデオ嫌いの俺はあきてすぐ観るのをやめてしまった。

でも凄いのは覚えているから、吉備に言ってやった。
『教えられまちぇん!』

『俺には難しすぎるから覚えたかったら直接行って頼んでこい!人良さそうやから結構教えてくれると思うぞ!』

吉備八丸は現在、行く気満々である^^ 北新地に住んでると教えてあげた^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まあそんなに難しいことは俺には無理だが、めちゃめちゃ的なやつで俺の18番はこれ。
手品になってるとはいいがたいがまあめちゃめちゃぽくはなってます。
[広告] VPS


これなら教えてやらんでもないぞ!と言うと吉備八丸

『ちがうっ!』

え~???>< と思ったがアホなので許してやった。

なんで~ これでええやん。これ結構めちゃめちゃやん^^

『ちがうっ!』

仕方ないので

『おい吉備! 来月 グリーンさん 祇園に引っ越してくるらしいぞ^^』 と教えてやった(((o(*゚▽゚*)o)))



(#^.^#)/