本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

簡単なパズル手品みたいなやつ

おっちゃんが、 以前習った手品をもう一度教えてほしいと言ってこられたが、
ハンドリングも手順も忘れてしまった。中途半端に思い出したけど技術がおぼつかない。
たった3年前のことなのに情けない話だ。

『一緒にやったらこっちはそうならないやつ』 という簡単なパズル手品みたいなやつだけど、撮ったのでいっぺんやってみてください。
俺のは下手すぎてタネばらしてるようなもんだけど堪忍。v(=^0^=)v


※ハンニャパンニャホンジャラマッカ とか言っているのは、若い時に尊敬する真田先生のレクチャーをたくさん見た影響です^^


[広告] VPS




o(^▽^)o