本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

桂の坂の上

さて本日はお昼時の出張!

先週、下見に行った桂の坂の上にある老人ホーム。

大晴天でした! 何もかもがうまくいきそうに思えるほど気分の良い空。
早起きしてみるものですね。京都市内でもこんなに素晴らしいところがあるんだもん。

現場建物はこれ! 知ってる人は知ってるのだろう。僕は全く知らんかった>< すごい建物だと思いませんか!IMG_4798.jpg

建物の屋上から撮った京都一望図 素晴らしい!
IMG_4726.jpg

オレ
IMG_4799.jpg

ほんで出番10分前の会場様子。 実に手ごわそうなマダムたちが目を輝かせています^^IMG_4801.jpg

スタ~ト~(#^.^#)/
IMG_4812.jpg
IMG_4811.jpg
IMG_4806.jpg

できればまた行きたいな~。。。。おじいちゃんおばあちゃん最高(*゚▽゚*)/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そっから 車折神社行って天山の湯。
いわゆる、神頼みしてから身を清めに行ったわけです。。。 

順番違うか^^

てなわけで今から猪虎亭!

去年の今日は、お客様三人しか来てないから不安やけどがんばりまっさ^^


(#^.^#)/