本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

人生三度目の海釣り

今日はよかったです!

きのうは不安的中、昨年と同じく暇日で心がくじけてしまいましたが、本日はオープンまもなくから手品仲間や謎の美男美女が来てくれて賑やかになりました。
懐かしい仲間に会えるのはやはりとてもうれしいものです!
話しが弾み、あっと言う間に2時間たってしまいお別れの時がきましたが、また来ると笑顔で言ってくれました^^
IMG_4823.jpg

そして途中ちょっと猪虎亭を抜けて出張。
現場が近かったので、店を休まず強行突破で行ってきました。
IMG_4846.jpg
IMG_4848.jpg
15人くらいだったでしょうか。
某歯医者様美女軍団に囲まれての

と~っても
と~っても
と~っても(#^.^#) 近い親近感爆発のデレデレクロースアップショーでございましたヽ(*´∀`)ノ
美女な上に全員心が優しいもんだからめちゃめちゃ笑ってくれる^^
お話を真面目に聞いてくれる。
なんとも言えん幸福感に包まれたショーでした。
歯医者様皆様に幸多きこと心から祈っております^^

5時間くらいのコンパクトな間に キュッとつまった楽しい猪虎亭でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほんで今からちょっとしたら

人生3度目の 海釣り挑戦!

竿揃えた!
網買った!
なんやわからんけど ヒラメとかメバルとか書いてある仕掛けを大量に買った!

いけるはずだ!!! ヽ(*´∀`)ノ

セットの仕方とか、餌のつけ方とかまったくわからんけど、現地でとなりのおっさんにでも聞いたら教えてくれるだろう^^
現地に心強い知り合いもいてるし、イケイケどんどん!なんとかなる。

SABA と 吉備 を連れて若狭行ってきます!!!

釣果は明日か明後日ブログに発表します^^


(´∀/`*)