本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

クリリン と 曽我三威

自分にそっくりな人が世の中に3人おる!

なんてことを言う人がいます。

本当かどうか知らないが、

『祇園の風呂屋にいてたでしょ。』 と 10人くらいに言われたことがあります。

めちゃめちゃ興味が出た!

いっぺんそいつを見に行ってやろうかとも思った。

そしたらある人が

『その人に会ったら、どっちかが死ぬ!』 
なんて都市伝説をほりこんできよったのでビビってもうて探しに行くのをやめました^^

ほんで今日はやたらと誰かに似てると言われる一日でした。
まあ、俺の顔って 線だけで描けるからすぐ誰かに似るんやろうなと思います。
IMG_4897.jpg

お越しくださったお客様、誠にありがとうございました~(#^.^#)/

IMG_4896.jpg
IMG_4890.jpg
IMG_4892.jpg
IMG_4886.jpg





※以前の日記から 俺の発見した ドラゴンボール と アカギ の関係!

クリリン
くりりん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
曽我三威
僧我 三威







天津飯
天津はん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
金光
金光






べジータ
べジータ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鷲尾仁
鷲尾仁






リクーム
リクーム
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
浅井銀二
浅井銀二







フリーザ 怒
フリーザ第一
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
鷲巣 怒
ワシズ顔面







トランクス
トランクス
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アカギ
アカギおっさん

トランクスあたりはちょっと無理があるか^^

てなわけだから、戦闘民族に育てると将来は博打うちということになるのであった!



(*゚▽゚*)