本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

2014・6  7日と8日

日曜日
前説を務める吉備八丸 
持ち時間5分やのに 40秒 しかもたんかったけど、前に出れるようになっただけ成長成長^^

IMG_4913.jpg

8日 日曜日は 恒例 西大津イオン 無料マジックショー

こうね、どう言うたらええんやろ^^ 子供の笑顔は無敵やね^^
ほんまに気持ちええです。
なんかこういやされますな^^

本日の笑顔大賞はこの子たちでした~(#^.^#)/

IMG_4982.jpg
IMG_4945.jpg
IMG_4936.jpg






(*゚▽゚*)


土曜日

小野伸二が北海道へ。

WCの話題目白押しだけど、小野のニュースも熱い!
34歳だそうです! 今年がWCだからあれから16年たったということ。。。。

なんという速さだ!

KAZU 北澤 小野 運命の三人だった。

KAZUは別格だが、いまだに3人とも大好きだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

土曜日の猪虎亭は プチ盛り上がりのちょい熱でした^^

予約の合間に抜け出して JIN WATANABE氏のギターを聞きに行ってきた!

心が揺れる!

魂のスパニッシュギターにメロメロになりました。


IMG_4906.jpg
IMG_4903.jpg