本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

おもしろい思考回路

弱肉強食 を 焼肉定食

と答えた奴がおるというのは、何十年も続いている伝説だけど、俺が中学の時に理科の問題で、

□□前線  四角を埋めよ!    ※答え 寒冷前線

この問題に四角の部分を塗りつぶして埋めた奴がいた。 ■■前線

さらに上がいて、 特捜最前線 と答えた奴がいた!字余りである^^

おもしろい発想は手品師にとって必須。
あながちこういうものを馬鹿にはできない。むしろ参考になることが多いです。

昔 居酒屋で働いていた頃、白井シェフが後輩の中村シェフに 『おい今晩おごってくれや!』 と言いました。
するとアホの中村シェフは 『貧乏ゆすりせんといてくださいよ。』

中村シェフはアホだが貧乏だったので的を射てたかもしれません。
ちなみには中村シェフは ガンダムのことをグヮンダム、トイレットペーパーのことをトイレットペイパーと発音するので女の子に全くモテませんでした^^ 懐かしい話です。。。。


ネットで無数にあるものから僕のお気に入り。


おもしろ4
おもしろ2
おもしろ1


僕の一番お気に入りはこれ! ハイセンスです^^
おもしろ3


(*゚▽゚*)/