本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

キョログラムクー

サッカー見やなあかんし眠たい眠たい。。。。
これは不眠症の俺にとってはめっちゃええこと^^

メッシ  バロッテッリ  キレキレるやん^^
二戦目もえげつない楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ほんで初戦負けたチームの大いなる復活も凄まじい楽しみ。ワクワク。
スペイン・ウルグアイ・・・・ほんで日本!!! 
興奮しすぎますね(#^.^#)///


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日の猪虎亭はちょっとよかった。
先週から "良かった" と言える日が続いてるので、月の前半終了した時点で少しホッとしています。

毎年年間に大体70本くらいの出張行ってるから、月にして5~6本ないといけないのだけれど、6月は二本しかない。
だからそこがだいぶ不安だったけど、まあサッカー見れるしええか~^^くらいのプラス思考でいきましょう!


IMG_5061.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これはね、誰かが紹介してくれた面白い動画!

もう完璧にツボに入りました(#^.^#)






(*゚▽゚*)/