本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

森脇伝説

TV 森脇伝説の収録が猪虎亭で行われました。

森脇さんがマジックに挑戦!

IMG_5078.jpg


『マジシャン本田八夏の意見』

もう本心でぶっちゃまけて話しましょう^^
限られた時間で手品を覚えていただかなくてはなりません。TV的なものを作らないといけません。
いろいろな制約、時間の制限のある中、3つの手品に絞って伝授しました。

あの極端に短い時間の中で手品を覚えることなんてとんでもないチャレンジなのです。
だけどそんなんはこっちの言い訳・理屈です。
逃げ腰にならず、何が何でも覚えてもらおうと意気込みを持ってお教えしました。

それを森脇さん、
熱い熱い鼓動でうけとってくれたな~!感動。
絶対に覚えてやろうという気迫。 成功させるんだという一生懸命。
正直こっちは熱さ負けしそうになりました。
真摯に真っ直ぐに真面目に取り組む姿はかっこいいし美しい!
来てくださったお客様は練習シーンは見られませんでしたが、あの練習シーンにこそ、あの方の男が映し出されてたのだと思います。

できたかどうかの結果論はオンエアでみなさんの目で確かめてください!

でももしちょっと失敗してたりアクシデントがあったとしても撮り直しなしのガチンコ勝負!
結果論よりプロセス!果敢にチャレンジした森脇さんに対して第一に投げたかった言葉は
『戦って覚えてくれてありがとう!』
あの方の人気の秘密がわかったような気がします☆彡


熱が入ってしまい 教える都合上、種の部分が随分とカメラに入っちゃったのでそこが映ってしまわないかと心配ですが、絶対秘密演芸が本望のマジック。スタッフの方たちのセンスが光ると思います!

スタッフの皆様、来てくださったお客様、そして 
ミスターKENIKENI
本当にありがとうございました!

IMG_5081.jpg
IMG_5080.jpg
IMG_5083.jpg
IMG_5112.jpg
7月6日 ・ 8日 です。よろしくお願いいたします!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

その後の猪虎亭

収録後、わりと良かったです。
だからなんかうれしかった一日(*゚▽゚*)

感謝です。


IMG_5111.jpg
IMG_5102.jpg
IMG_5104.jpg
IMG_5092.jpg