本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

『ピタッとそこに入ったら今日は最高になる。』

おととい、チャリがパンクしてね、、、、、

押しピンが刺さってた。

家に着くちょっと前で良かったです。
押しピンの穴くらいなら自分で直せるし、パンク修理キットで何とかなった。

今日の昼間にチャリ乗ってたらなんか プンッ! て音がした。 なんか踏んだ。
押しピンが刺さってた><

え~|゚Д゚))) こんなことてあるか~とがっくりきたが、また修理キットの大活躍。。。。

タイヤ剥いてチューブ出したらなんと!!! 押しピンはきのう刺さったとこに命中してた。

なんかええことあるんやろか(*゚▽゚*)/


本日金曜日は いろいろと おかしな日 になってしまった。
サッカーのこととかパンクのこととか。。。

そしたら猪虎亭もヒマ   はあ~ぁ ~(#゚ω゚ #)~ て感じである。

空気を変えなあかん!

自分ゲーム
『ピーナッツが二連続で口に入ったらラッキーになる! 』 をやってみた。



なかなか上向きなってきたぞ~^^ ヨシ!続けて、
『ピタッとそこに入ったら今日は最高になる。』 をやってみた。



ただいま12時 いまだ暇。深夜に期待する僕なのでありました。


(#^.^#)/