本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

懐かしの南街劇場

先週末の猪虎亭はボチボチでございました。
飛び込み出張が入ったり懐かしいお客様が来られたりで、ずっと嬉しさが続いてニコニコしていました。
自分のことでも他人様のことでも、ニコニコ出来ているというのはほんとにええことですよね。
IMG_5136.jpg
IMG_5156.jpg
IMG_5169.jpg
IMG_5164.jpg
IMG_5163.jpg


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日は猪虎亭お休み。 吉備八丸と新弟子 はっち・ともき を連れてぶらぶら。

まずは難波道具屋筋 ~ 遊・よしむら
遊よしむら
遊よしむら2

おやっさんめっちゃ元気で良かったです^^
あれやこれやをいっぱいオマケしてもらって、またおやっさんに損させてしまいました。
なんでも置いてる 遊・よしむら さん。 皆さんも是非!

ほんでそっからTOHOシネマ
IMG_5167.jpg
南街劇場

懐かしい人は懐かしいいんとちゃいますか? 大昔、南街劇場 やった。
昭和の50年代にスターウォーズを見に行った。スクリーンがでかすぎて見にくかったことを鮮明に覚えています^^
当時はこの南街劇場が大阪で一番でかくて800人くらい入れたそうです。
梅田に行ったらパノラマのOS劇場というのがあってそれもかなりでかかった気がする。
そこでもスターウォーズ見た^^

この日は 青天の霹靂 を見ました。

『ありがとう』 を言える素晴らしさ! この映画、あの一言に素晴らしさの全てが集約されてた気がします。

ほんでその後、飯食いに長瀬散策
長瀬駅

腹いっぱいなってから夜は 箕面のお風呂 水春
このお風呂はええで~(#^.^#)/
水春

ほんで夜中に京都のスタジオワールド行って、山田ママとお茶飲んで解散。
スタジオ ワールド

いっぱいいっぱい詰め込んだ日曜日でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

皆様 7月6日 日 KBS京都 夜10:30 サンテレビの方は8日 火曜日 夜11:30
僕が森脇さんに手品を伝授するという番組です。
森脇伝説 よろしくお願いいたします