本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

○○な話

 興味のない話。

今日は夜中から、朝9時までサッカー見てました!
メッシはいったいどうなっとるんや~!!! と俺は興奮の坩堝。


ね。サッカー好きでない方にはまったく興味のない話でした^^


えっ!? と思う話。

今日、出勤途中 西院の駅前交差点で信号待ちしてたら、90歳くらいのまあゆーたらよぼよぼ系お爺ちゃんが、前から来るチャリと当たりかけた。
その瞬間お爺ちゃんが、なかなかのでかい声で

『シット!』

て言わはった^^


4枚も!?て思った話。

ローソンの懸賞で当たってしまった^^

当たってしまったのだ(#^.^#)/

ハリーポッター!!!

※ちなみに俺は映画好きだが、ハリーポッターにあまり興味がわかずまともに見ていない。
あの頃、息子が小学生だったのでDVDを買ってやったのを横目で毎日見ていたので多少知っている^^
『お父さん、ハリーポッターのおまじない言うてーやー^^』 と子供にせがまれて

"ベホイミ!" と言ったことがある^^


オープン前にちょっと行ってきます~。。。。。。。

IMG_5172.jpg
IMG_5171.jpg



(*゚▽゚*)/