本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ハリーポッター プレミア

IMG_5212.jpg

ハリーポッター 行ってきました~^^


いや~もう~ね~あれはどう言うたらええんやろか^^

とにかくまあ行ってください(#^.^#)/


再現の仕方が半端じゃない!

どない作ってんねんやろ
どない考えられてんねんやろ
夢 夢 夢の世界!


今日はプレミアということで撮影禁止だったので写真を見せられないのが残念無念><

ネットから引っ張ってきたやつをのしときますが、間違いなくこの通りです!
絶対に、どうやって再現したんや~!!!て言いたなりますよ^^

はりぽた2
はりぽた

ハリーポッターにそんなに興味のない僕が言うてるんやからまあスペシャルですわ^^
手品師としてえげつない影響受け受け状態になってしまいました。

7月15日にオープンらしいです。
僕は、時間別招待状を持って入ったのでスイスイでしたが、
本番はハリーポッターのエリアに入るだけで数時間が予想されその中のアトラクションで更に数時間かかると思います。

中でも
『ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー』 という乗り物。
僕の中では スパイダーマンをちょっと超えたか!といった感じ。
ホグワーツに入りますとあのおしゃべりする壁掛けが井戸端会議してて、動く絵の新聞が置いてあります。
ダンブルドア会長のホログラムが出迎えて挨拶してくれて、、、、、

まさに魔法学校!そして夢を見さすだけ見さしといていよいよ魔法ゴンドラに乗り込みます!

乗り終わったあと、夢の続きをまた見たいもっと見たいときっと思います。
この手のものが好きな方にはたまらない凄まじい創りになっていました。

僕の予想では、あの待ち列ジグザグ通り道の多さから"4時間待ち" なんてのもあると思うのです。
是非朝一速攻ハリーポッターをオススメいたします^^


IMG_5187.jpg

そういうわけで本日は 弟子の 八・TOMOKI (はっちともき と読みます) を連れて USJ に行ってきたわけですが、
久しぶりなのと、ハリーポッターに行けたのとで大満足。
前の晩から寝ずに行ったので夕方4時半でギブアップして帰りましたが、それでも8時間で

スペースファンタジーなんちゃら
ターミネーター
バックドラフト
お化けが歌うやつ
ウォーターワールド
バックトゥーザ・
ハリーポッターエリア2時間


こんだけいけましたー^^ 

ハッチに近づく恐竜 気づかないハッチ 恐竜がなんかいたずらすんのかと思ったら係りに止められよった^^
IMG_5205.jpg
IMG_5206.jpg
IMG_5207.jpg



対人恐怖症・引きこもり気味・高所恐怖症のハッチですが、初のUSJに大変興奮しておりました^^

とっても良いことだと思います。

素晴らしい一日でした。ありがとうございました。


(*゚▽゚*)/