本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

ジョジョ ジョージア

出た! スタープラチナ!

IMG_5216.jpg

缶の上にあるという画像として出てくるわけですやん。
それを更に撮った画像がこれですやん。

缶の上におって、、、、それを掴もうとして、、、ほんまはおらんねんけど透けてなくて、、、手のひらは写ってなくて、、、、でも掴めない、、、、 ふ、ふしぎ、、、、、


結論、、、、、


スタンド やな(*゚▽゚*)/

こんなことで喜ぶこの気持ち。わかってくれる人 おると思いますわ^^

ジョージアの缶コーヒー。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

え~ 馬鹿弟子の一人が COCO一番というカレー屋さんにつとめておりまして、もうひとりのプチ馬鹿弟子と一緒に食べに行ったのです。

IMG_5173.jpg
IMG_5174.jpg

うわっ~^^ちゃんと仕事してる~。。。 チキンカツカレーを作ってくれました。
作業もぎこちなくゆっくりした動作で手際極めて悪く作ってくれましたが、めちゃくちゃおいしかったです^^
盛りつけにもうちょっと意識をそそぐとそれだけでもずいぶんとよくなると思うのですが、なかなか。

偉いさんがいてたので、馬鹿ですみません。と言ったら、 
『馬鹿だけど助かってます。』 と言われホッとしました。

もうひとり 馬鹿弟子がいるのですがカレー屋さんでバイトさせてもらえないですか?と頼むと、

馬鹿大歓迎! 
おたくのお弟子さんはどんくさいけど真面目なので大歓迎だと言って雇ってくださいました。

COCO一番に大感謝! 神様COCO一番様!

人の優しさに乾杯!

※若干ストーリーに脚色有り^^



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_5078.jpg
さて、TV森脇伝説 もうすぐでございます!
猪虎亭での森脇健児さん、練習の成果はいかがでしょうか?

7月6日 日曜日 KBS京都 pm10:30~
7月8日 火曜日 サンテレビ pm11:30~

よろしくお願いいたします。

森脇伝説フェイスブック ページ 6月18日の記事
https://www.facebook.com/moriwakidensetsu?hc_location=timeline

八夏のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/yatuka.honda


(#^.^#)/