本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

森脇伝説

IMG_5078.jpg
さて、TV森脇伝説 もうすぐでございます!
猪虎亭での森脇健児さん、練習の成果はいかがでしょうか?

7月6日 日曜日 KBS京都 pm10:30~
7月8日 火曜日 サンテレビ pm11:30~

よろしくお願いいたします。

森脇伝説フェイスブック ページ 6月18日の記事
https://www.facebook.com/moriwakidensetsu?hc_location=timeline

八夏のフェイスブックページ
https://www.facebook.com/yatuka.honda


(#^.^#)/ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜中3時に仕事が終わり店を出るのだけど、祇園といえど結構閑散としています。交番もシーンとしています。
ところが四条大橋のあたりには朝までおかしな連中がいて、喧嘩してたり大声出したり呼び込みしたり、、、だから四条大橋の交番は朝まで大忙し。

最近も酔っぱらいが
『やかましいわボケ!!殺すどー!』 とポリさんに絡んでいました。
ヤンキーが喧嘩腰でポリさんにくってかかってるなんてしょっちゅうです。

きのうもいつもの帰り道、交番の前にさしかかると
ヤンキーが交番で3人の警官に囲まれ叫んでいました。

 『ほんだら俺が タンバリン やってたらよかったちゅーんかい!おうコラッ!』

 
何があったのだろうか??? 祇園の夜は魅力的だ^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


IMG_5219.jpg
IMG_5218.jpg

一日の朝は家の近所の 若一神社にお参り。
素晴らしい神社です。心が癒されます。是非。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1日~3日までに3本DVDを見たけど、ハズレ2本 僕個人大当たりが1本の大収穫でした。

あんまり人には勧められんけど僕は超あたり!!!
ブティックでアルバイトを申し込むシーンが超ツボです^^ 一生笑えます。
このシリーズは知ってる限りは全部見たけど、16歳役の竹内力さんがどんどん年をとっていくのがとても魅力的です。
山口祥行さんも出てるしな~^^言うことなしです! 是非!

IMG_5229.jpg
IMG_5228.jpg

※ちなみに僕の大好きな俳優・女優
三國連太郎 ・ 千葉真一 ・ 成田三樹夫 ・ 小沢仁志 ・ 渡瀬恒彦 ・ 竹内力 ・ 山田孝之 ・ 藤原竜也 ・ 山口祥行 ・ 藤田まこと ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

八千草薫 ・ 伊藤麻衣子 ・ 夏目雅子 ・ 柴咲コウ ・ 小川 眞由美 (八つ墓村が好きすぎてその映画を熱く語っているとき、前歯が抜けていたので、はぬけ で僕の芸名は やつか になったと語っていた頃があるくらい八つ墓村に思い入れがあります。)  ・ ・ ・ ・


(#^.^#)/