本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

アルゼンチン代表 おらるてぃこえちゃ

決勝戦でね、、、、、

前半 メッシ温存 

なんてことあったらおもろいのにな~。

だいぶ疲れとるもんね><
オランダも嫌いじゃないけど、歴代でベルカンプしか好きな選手がいない。現在はカイトのことがちょっぴりすき。
、、、、のでアルゼンチン応援の僕。 勝ってよかった。(´▽`)

ドイツも好き 歴代では リトバルスキー が一番好き。 現在は バスティアン・シュヴァインシュタイガー がちょろっと好きだ!
あの ガリガリガリガリ!! ゴリゴリゴリゴリ行く感じが大好きだ。ブラジルで言ううと ロマーリオ! 
この人たちは天才だと思うがどうだろう?^^

ちなみに、ガキの頃は ドイツといえばベッケンバウアー が有名だったが、プレースタイルは嫌いだった。
あの背筋をピンと伸ばしてすごく体幹がよくて視野が広くて、、、というスタイルが優等生的で嫌いだった。
天才なんだろうけど好きではなかった。日本では中田がそんな感じ。

ガリゴリ! が好きだ!

ドイツ アルゼンチン 悩むが アルゼンチン応援!

オラルティコエチャ
ブルチャガ
ベロン
ケンペス
マラドーナ
バティストゥータ
メッシ
サネッティ


このあたりが同世代なら世界最強だと思う。 妄想^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

猪虎亭

ラポーで手品させてもらったり、新弟子の面接があったりでいろいろ賑やかな月火水でした^^
IMG_5311.jpg
IMG_5306.jpg
IMG_5315.jpg
IMG_5301.jpg





八夏の音楽青春グラフィティー 第三回

甲斐バンド ~ YMO ~ フォーク!フォーク!フォーク!

中学卒業間際 のめり込んだのは かぐや姫 イルカ チューリップ さだまさし 松山千春、、、、
フォーク三昧の日々。風の 『あの唄はもう唄わないのですか』 は心の一曲です。

そして高校生。。。
同級生の影響で、深く深く、、、あまりにも深くのめり込んでしまったのがこれだ!




※UP主様お借り致します。


(*゚▽゚*)/