本田八夏

MagicBar 猪虎亭 マスターのブログ

芸術鑑賞週間でした!

映画 『ポンペイ』 を見ました。

YAHOOの寸評欄ではボロクソに書かれていましたが、僕は良。
可もなく不可もなく良かったです。

なぜ火山の噴火をプッシュしてCMしてるのかがよくわかんない><
噴火とかの自然パニックの映画かと思って見てしまった。

ローマの人間ドラマだった。 最初からそういう目で見てたらもっとおもろかったかもしれません。



土曜日は
びわ湖ホールで ミッキーマジックショー!めっちゃ前だったので迫力ありました!
子供向けのショーだったけど、演出とかしゃべりとかめっちゃ参考になりました。

●子供から大人まで楽しめるショー とか生ぬるいこと言ってない。
徹底して子供にターゲットを絞ったショー! 大人が退屈して当たり前。
そんな徹底ぶりにプロフェッショナルを感じました。

みんなに好かれようなんて無理!

TARGET を定める! これとても素晴らしい!
IMG_5324.jpg
IMG_5322.jpg
IMG_5319.jpg



帰りに京都伊勢丹11階の 美菜莉 という韓国料理屋に行った。

よかった(´▽`)~ 美味しかった~  また行こう^^

IMG_5325.jpg


(*゚▽゚*)/